宇多田と磯部と私

宇多田と磯部と私

一昨日、ニュースのコーナーでもお知らせしましたが、
今日と明日の宇多田ヒカル@横浜アリーナのうち、
今日の模様が、USTREAMで生中継されますね。
ニュースはここ。→ http://ro69.jp/news/detail/43796

19:00開演なので、まもなく始まるのですが、私、決して、観ません。
明日行くので。
もちろん、その翌日、ライブレポ、アップします。

で、今日は、磯部正文@渋谷クラブクアトロに行こうと思って、
楽しみにしていたのですが、今、業務的に身動きのとれない状況になっており、
ああ、ああもう、あきらめざるをえなくなっております。
ライブレポは、奥村明裕が書いてくれるので、明日アップしますが、
ああ、ああもう。いっそん観れないなんて。

というふうに、連日連夜、自分にレポを割り振っているライブ以外は、
あきらめ続けることになっている、年の瀬なのでした。
毎日、朝の段階では、「うまくやりくりすればなんとか行けるんじゃ」と
うっすら期待しているんだけど、その通りになったためし、ありません。
ああ、ああもう。


あと、残念なお知らせです。
その、今日と明日の宇多田@横浜アリーナ、オフィシャルカメラマンが、
何人か入ると思われますが、そのうちの一人、TEPPEIだそうです。
こないだ、喜び勇んだ感じで「兵庫さんに自慢メールなう。」が
届きましたが、無視しました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする