RO69、いろいろ告知です

RO69、いろいろ告知です

先日、「特集」のコーナーで、BIGMAMA金井政人の
インタビューをアップしました。
よく考えてみたら、2010年のBIGMAMAの動き方って、ヘンじゃなかった?
なんで? というか、何を考えてのこと?
というテーマで、5つのテーマに分けてインタビューしたものです。

インタビューして自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃおもしろかった。
頭いいわあ、この人。
いや、「頭いい」だけじゃない。
「頭やわらかい」でもあります。
で、その「頭よさ」と「頭やわらかさ」が、すぱーんとポジティヴな方向に向いている。
話をきいていて、とても刺激を受けました。
こちらです。ぜひ。→ http://ro69.jp/feat/bigmama201012


で、もうひとつ。
COUNTDOWN JAPANの公式サイト内に、先月よりオープンした
「教えてCDJ」というコーナー、読みました?
すっごいおもしろくないですか?

というか、正直、オープン前は、もうちょっとこうゆるいコーナーに
なるかもなあ、でも投稿コーナーだしコントロールきかないよなあ、
まあ、多少ゆるくなってもいいかあ、ぐらいのつもりで
オープンしたんですが、ご覧いただければわかるとおり、
驚くほど、ゆるさ、ありません。
ほんとに具体的に役に立つ情報ばかり。
しかも、どれも、みなさんが自分の身体で経験して、覚えたことばかりです。
「体得」とは、まさにこのこと。

我々、このフェスに、スタッフとしてはずっと関わっているけど、
参加者として関わったことはないので(あたりまえだけど)、
このみなさんの知恵、知らないこと、結構あります。
というか、知らないことだらけです。
なので、アップされるたびに「おお、そうかあ」「なるほどぉ」などと、
うなりながら読んでいます、私。

いやあ。このフェスの参加者、レベル高いわあ。
と、自分のところの会社がやっているフェスであることを忘れて、
そう言いたくなります。
こちらです。まだの方、ぜひ。http://countdownjapan.jp/1011/?p=120
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする