石毛輝ソロライブ終了

石毛輝ソロライブ終了

the telephones石毛輝のソロライブ@渋谷タワー、終わりました。

ステージ中央に、機材に囲まれた石毛。その後方にアヒトイナザワ。
右に伊東真一。左にフミちゃん。
インストあり。歌ものあり。アンビエントみたいなのあり。
ダンスっぽいのあり。セッションあり。
石毛、シンセ弾いてる時も、ギター弾いてる時も、ハンドマイクの時もあり。

と、わずか30分くらいの間にいろいろあったけど、一貫していたのは、
なんだかとてもロマンチックで、とてもきれいだったことでした、どの音も。
音が、ストレスから生まれていない感じ、というか。
いいライブだった、というよりも、いい時間だった、という方が、
しっくりくる感じでした。

いいもん観せてもらいました。
もっとやればいいのに。
って、そうもいかないだろうけど。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする