星野源、大槻ケンヂ、磯部正文

星野源、大槻ケンヂ、磯部正文

ちょっと前回の続き。

前回のブログを読んだ、RO69アルバイト山本のひとこと。

「兵庫さん……なんで、星野くん忘れるんですか……」

失礼しました。おっしゃる通りです。星野源。
彼こそまさに「ミュージシャンと俳優」絶賛並行活動中ですね。
って、瀧さんと全然タイプ違うけど。
でも、あの、テレビで見かけた時の、己の覚える「おおっ出てる!」
という興奮の感じにおいては、何か、瀧さんと近いものがある気がします。

で。その星野くんと、大槻ケンヂさんと、いっそん磯部正文くんが出る
弾き語りイベント@新宿ロフトに来ました。

では堪能してまいります。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする