星野源タワー渋谷インストア、終わりました

星野源タワー渋谷インストア、終わりました

昨日ちょっと宣伝させていただきましたが、
星野源 @ タワーレコード渋谷のインストア
トーク&ちょっと弾き語りイベントの司会、
というか、星野くんの話し相手、やってきました。
さっき終わって、今、会社に戻ってきたところです。

整理券、全部はけて超満員でした。
何か、妙にまじめにインタビューして
しまった気がして、はたしてそれでよかったのかどうか、
ちょっと悩むところです。
私的にはおもしろかったんですが。

とりあえず、終わったあと、観に来た東京ニュース通信社
末光の第一声は、

「兵庫さん、やっぱカツゼツ悪いっすねえ」

でした。


で。「編集者のうた」、やっぱり、もうほんと、すばらしいメロディ。
と、改めて、つくづく思いました。

星野くんは、すぐJ-WAVEに移動、24時から
レギュラーを務める「RADIPEDIA」で
2時間生放送。
おつかれさまです。
みなさん聴きましょう。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする