ホール&オーツとロザンの話 続き

ホール&オーツとロザンの話 続き

3つ前のブログに書いた、

「関西テレビの番組でロザン、ジョン・オーツの奥さんのことがわからず」
「英語わからないのか、ロザン宇治原」

の件。
(これ http://ro69.jp/blog/hyogo/48641

あれを読んだ、そしてこの番組を観ていた別の方が、
twitterで教えてくれました。つくづく便利だなあtwitterって。
以下コピペ。

〉ホール&オーツ余談の余談ですが…
〉宇治原くん、英語の聞き取りは出来てました。
〉(ウドー音楽事務所とか外国のミュージシャンとか)
〉しかし、悲しいことに音楽に疎過ぎて(笑)
〉誰の事かわからなかったのです。
〉学歴とは別の次元の問題でしたね。

だそうです。そうか。
じゃあやっぱり、東大出や京大出は、
全員英語しゃべれるんだな。
モンゴル人は全員相撲が強いんだな。
と、己の確信を新たにしました。ありがとうございます。


写真は、ホール&オーツ、『PRIVATE EYES』の次のアルバム、
『H2O』。
武道館で1曲目にやった「Maneater」が、このアルバムの1曲目。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on