今日のひとこと

今日のひとこと

写真は関係ありません。


「ノイタミナ枠」ってなんじゃいー!!

「フジテレビ深夜アニメ枠」でいいじゃねえかー!!

と、さっきアップした、Galileo Galileiのニュースのような
パターンで、この「ノイタミナ枠」という言葉を目にする
たびに、思います。


前は、「これさあ、ニュースに普通に『ノイタミナ枠』って書いていいの?
意味わかんない人、結構いるんじゃない?」
などと、ニュース担当古川と議論したものですが、
最近は、「まあ、だいたいの人、もうわかるんじゃない?」
みたいなジャッジになりました。

なお、なんで「ノイタミナ」なのかは、ウィキペディアなどに書いてあります。

ノイタミナ。漢字変換してみたら、

退いた美奈

と、出ました。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする