今日のtwitter 話

今日のtwitter 話

写真は関係ありません。
今の渋谷です。

>【徳光和夫】24時間テレビ チャリティーマラソン、まもなくスタートです。
>たくさんの応援よろしくお願いします

というのが、いきなりTLに現れた。

びっくりして、よく見たら、
「sma now」のツイートでした。

え、なんで? と、一瞬思って、
「あ、そうか、SMAなんだ、徳光和夫」
と、納得しました。
OTと並ぶもうひとりの顧問。

なお、その次のツイート。

>【徳光和夫】ついにスタートしました!!
>長嶋茂雄名誉監督の応援を受けてのスタート、感動でしたね。

ちなみにその1時間前は、これ。

>USG@野音、始まってすぐさま盛り上がってます!!

USGってUNISON SQUARE GARDENね。
雨降らなくてよかった。って、行けてないのに言うな。
SIGHT仕事で会社にはりつきなんです、すみません。
ライター高橋智樹が行っております。ライブレポ、明日アップです。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする