日本マドンナ vs Ken Ken of INVADERS @ CLUB Que

日本マドンナ vs Ken Ken of INVADERS @ CLUB Que

というライヴを観ました。
「vs」というのは正しくないですが。Ken KenのINVADERSのワンマンで、
そのオープニング・アクトが日本マドンナ、ということだったので。
どういう経緯で決まったのか知りませんが、Ken KenがDragon Ashの
サポートの時、イベントで日本マドンナと一緒になって、それで気に入って
声をかけた、とか、そういうことだったのでは、と推測します。

まず、日本マドンナ。観るの、ちょっと久々だったんですが、
まあたさらにかっこよくなってました、3人とも。
まさに燃えさかるパンク・ロックの塊。
あんななどは、かわいい→かっこいい→すごい、を経て、早くも「怖い」の
領域に達しそうな勢い。
自分が高校生の頃、スターリンに対して「好き」と「怖い」を同時に
抱いていたことを思い出した。
新しい曲もやってた。「アイドル」というタイトル。これもかあっちょよかった。

次回に続く。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on