「YATSUI FESTIVAL 2012」の話

「YATSUI FESTIVAL 2012」の話

昨夜放送のTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」の、放送終了の
AM3:00の直前に、突然、やついいちろうくんが出てきました。
「ポッドキャスト(もあるのです)の方だけでいいんで、
出させてください! 宣伝させてください!」と、頼まれたんだけど、
それを真に受けて、ほんとにポッドキャストの方にしか出さなかったら、
絶対あとで陰口を言いまくるに決まってる、と判断し、本放送にも出てもらった。
と、伊集院さん、おっしゃってました。

で。なんの宣伝だったかというと、RO69でも何度かニュースにした、これです。

YATSUI FESTIVAL 2012
2012年2月18日(土)12:30開演
@SHIBUYA  O-EAST/O-WEST/O-Nest/O-Crest/duo MUSIC EXCHANGE
前売5,000円(1D別)

渋谷のOグループ5つのハコで、同時開催。
出演は、バンドやアイドルや芸人さんやDJなど、総勢なんと70組以上。
ヒダカトオルとフェッドミュージックから東京女子流まで、
ブッチャーズからずんまで、MONOBRIGHTやホフディランやソカバンや
GOINGからイワイガワや鬼ヶ島やキンコメや流れ星まで……
ってさっきから何が「から」で「まで」なんだかわかりませんが、
とにかく、めちゃめちゃ楽しそうです。
伊集院さんも、放送の後に「行きたくなってきた」とツイートして
おられました。ぜひ。
もちろん、みなさんもぜひ。
って、私が言うのもヘンですが。

いや。ヘンじゃないんだった。
公式サイトとか見ればわかるので言いますが、このイベント、
出演者の「DJ」のところに、なぜか、私の名前もあるのです。
秋に、やついくんと、サニーデイ田中と一緒にDJをやったことが
あって、その時に
「今度渋谷でフェスやるんですよ、Oグループ借り切って」
「へえー、すごいじゃん」
「田中さんも兵庫さんもDJやりません?」
「ああー、ぜひぜひ」
とか言ってたら、そのまま決まったのでした。
やついくん的には、「今ここにふたりいるのに、田中さんにだけ
声かけて、兵庫さんに声かけないのは、ちょっとナンだな」
みたいなことだったのでは、と推測します。
お気遣い、恐縮です。

ただ、私、自分に割り当てられるのが、どのハコで、どのへんの
時間なのかということが、いまだにわかっておりません。
こないだ、フェス事業部の小倉に「あの、やついさんのイベントの
案内が届いたんですけど、兵庫さんの名前、
入ってるじゃないですか。どこに、何時に出るんですか?」
ときかれたんだけど、「わからない」としか答えられず、あきれられました。

それはともかく、ぜひ遊びに来ていただければ。
イベント自体、おもしろいのは間違いないと思うので。

「YATSUI FESTIVAL 2012」、詳しくはこちら。
http://elecomi.com/event.html
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする