昨日の星野 源@日比谷野音の話ですが本当に余談です

昨日の星野 源@日比谷野音の話ですが本当に余談です

前回の続きのような。

田中大による、昨日の星野 源の日比谷野音のライヴレポ、昼過ぎに
アップしました。
こちらです。ぜひ。http://ro69.jp/live/detail/67777

で。そのライヴ中にあった「心配なこと」について、Cut編集部ブログで
古河が書いていますが(これ http://ro69.jp/blog/cut/ )、
私もひとつ。

日比谷野音の前で20年以上商売していた、テキ屋の焼きそばがなくなった。
立ち退かされた。

ということを、去年の秋に、このブログに書きました。
これ。http://ro69.jp/blog/hyogo/58803

で、今年になってからは、野音、私、4月8日(日)のplentyの時に
行ったんですが、その時も厳重に撤去柵が張られ、テキ屋はいなかった。

しかし。昨日は、いたのです。
撤去柵、そのままだし、焼きそばはなかったけど、
「飲み物だけ売る」という形で、復活していました。

思えば昨年、私が最後に「日比谷野音前のテキ屋」を見たのは、
9月3日のSAKEROCKの時でした。
で、復活を目撃したのは、昨日。

どっちも星野くんがらみ。
何かを感じずにはいられません。
いられませんが、そんなことを言われても、
星野くんも困ると思います。
というか、「はあ、そうなんですか。で?」
としか、言いようがないと思います。

写真は、ライヴレポに貼るのに送っていただいたやつです。
すみません、なんか。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする