星野源@日比谷野音、終わりました

星野源@日比谷野音、終わりました

ソールドアウトで立ち見までびっしり、野音の外では大量の入れなかった
人たちが音だけ聴いている(MCの時に星野くんが呼びかけると大歓声が返ってくる)、
という中で行われた初日比谷野音ワンマン。
あ、星野源としては初、です。SAKEROCKでは、前にやってます。ソロでも、
2マンはやってますね、スペースシャワーのイベントで。

とりあえず、今日のこれ、星野源の活動史に、残るな。というくらい、
すばらしいライヴでした。

こんなに超満員でも、1曲たりとも「星野源対みんな」に、ならない。
「星野源対聴き手ひとり」、が、3000組オーバーで成立している。
後半、ホーン隊、加わったりして音が華やかになっても、空気はそのまんま。
なのが、つくづく、すげえなあ、この人。と、思いました。

あと、リズム隊はけて弾き語りやるコーナーがあったんだけど、そこで
ナンバーガールの「透明少女」やりました!
「JAPAN JAM」でやった、あれです。

もっと詳しくは、ライヴレポで。
田中大が書きます。明日アップです。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする