Zepp DiverCity TOKYOで行われた、KREVAの47都道府県ツアー「UNDER THE MOON」初日を観てきた。
KREVAはMCで、俺はポジティブな人間なんじゃなくて向上心が半端ない人間なんだ、人呼んで「Mr.向上心」なんて言っていたが
正にその言葉の意味を、目の前で繰り広げられるステージ上できっちりと示していた。
これからツアーが始まるので詳しいことは書かないが、
とにかく1秒前を更新しようとするパワーが半端ない。
今日のクライマックスではないかと思ったブロックに震えたのも束の間、新たに予想を遥かに上回る演出・パフォーマンスで更なる感動と興奮を連射してくれるのだ。
DJとDRUMのみのシンプルなセットは、予想以上に人間臭くエモーショナルで、投下される楽曲は文句の言いようのないラインナップ。緻密に計算され尽くされた展開は、まるで演劇を観ているかのようで、分かりやすくダイレクトにKREVAが放つ熱いメッセージが伝わってきた。
エンターテインメント性にも更なる磨きがかかった今日のライヴを観て、これから始まる47都道府県ツアーへの期待が更に高まった。後半戦のBAND
STYLEもすごく気になる!
ほんと今回のツアー、すごいことになっているので、是非、あなたの街へやってくる今のKREVAを目撃して欲しい。(渡辺)