テスラは泣かない。、ツアーファイナル最高だった!

テスラは泣かない。、ツアーファイナル最高だった!
テスラは泣かない。の、ミニアルバム『ONE』を引っさげた全国ツアーファイナルを観てきた。
いやあ、めちゃくちゃ良かった!!
これまで、テスラのライヴはクールな顔して心の中はふつふつとたぎってる印象だったんだけど、今日はエモーションだだ漏れという感じ。
もっともっと、楽しみたい、歌いたい、伝えたい、分かち合いたい、そんなどこか人懐こさすら感じるくらいの陽性のグルーヴで、お客さんをぐいぐい引っ張っていた。
その姿はとても頼もしかった。

アンコールでは、8月26日にメジャー2ndフルアルバム『ジョハリの窓』をリリースすることも発表。そこから1曲披露してくれたけど、いきなりオーディエンスが踊ってしまうような速攻性高い曲でした。
アルバムも楽しみ!(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする