SPECIAL OTHERS、三年ぶりのアルバム『WINDOW』のリラックスぶり

SPECIAL OTHERS、三年ぶりのアルバム『WINDOW』のリラックスぶり
スペアザのアルバムとしては三年ぶり!
ニューアルバム『WINDOW』。
今までで一番肩の力が抜けててリラックスムード。
でもやっぱり雄弁で豊潤で素晴らしくて、これぞスペアザ!な作品。

気づけば来年はメジャーデビューから満10年。
誰も突き放さない、リスナーと同じ目線のまんま
武道館バンドになったスペアザ、その極意を訊いた。

「身の丈のことをやってるだけ」、「素人のまんま10年やってる」とか、飾らない等身大感満載。
ほんといつ会っても、ステージ上も取材もオフも、全く空気が変わらない稀有な人たち。
それはなかなかできるもんじゃないと思うし、その人柄が音楽にも出てる。
9月30日発売号にロングインタビュー掲載。

このRO69でも、10周年イヤー突入記念のスペシャル企画を公開予定です。
誌面もRO69もお楽しみに。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする