夜の本気ダンス、東京初ワンマンでクアトロ沸騰!

夜の本気ダンス、東京初ワンマンでクアトロ沸騰!
成人の日である1月11日、夜の本気ダンスの東京初ワンマンに行ってきた。
東京初ワンマン、というか、そもそも夜ダンにとってワンマンライヴは意外にもこれが3回目。
しかし、そんなことはまったく感じさせない、百戦錬磨の熱いライヴを見せてくれた。

先日のCOUNTDOWN JAPANでのライヴの時にも思ったのだけど、
最近の夜ダンのライヴはめちゃくちゃエモーショナル。
4人の演奏姿や音のひとつひとつから前よりずっと感情が溢れてきている感じがして、
ビートだけじゃなくそのエモさにあてられて体が動いてしまうのだ。
この日は新曲も披露してくれたけど、これがまためちゃくちゃかっこいいロックンロールチューン!
今後の作品にも期待大、です。(安田)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする