SUPER BEAVER、JAPANに登場! 3ヶ月連続シングルについて訊きました

SUPER BEAVER、JAPANに登場! 3ヶ月連続シングルについて訊きました
今月から3ヶ月連続でシングルをリリースするSUPER BEAVER。絶賛発売中のJAPAN2月号にインタヴュー掲載しています!

シングルの“ことば”“うるさい”“青い春”についてはもちろん、結成10周年を迎えたこの1年、そして「これまで」と「これから」のこと、渋谷と柳沢にじっくりと訊きました。いろんなことをくぐり抜けて10年一緒にバンドをやってきた今のふたりの言葉には、お互いに対する信頼も充実感も自信も十分に漲っていた。インタヴュー、ぜひ読んでほしいです。

そして昨日、“ことば”のMVも公開された!


《言葉なんて信じない
信じてるのはあなただけ》という歌い出しから、迷いなく進んでいくメロディもストレートな歌詞も、本当に素晴らしい名曲。さらにシングルには、赤坂BLITZでのワンマンのライヴ音源が収録されてるのだけど、これ、絶対に聴いてほしい。歌も演奏も曲中の渋谷の言葉も、熱くて誠実で、かなりぐっとくる。

4月にはZepp DiverCityでのワンマンもあるし、2016年のSUPER BEAVER、さらに躍進すること間違いないでしょう!
引き続き追っかけます。(若田)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする