音源では綾華が和太鼓を叩いてる“No.7”は和太鼓が4つ出てきて、男性メンバー4人が勢いよく叩く姿が壮観だったし、
“我逢人”はアコースティックバージョンだったり、
涼ちゃんがフルートを奏でる“庶幾の唄”は再会を誓うメッセージがこのツアーファイナルのための曲なんじゃないかと思えたり、とてもスペシャル感のあるファイナルだった。
その圧倒的な楽しさと強い希望で革命を起こそうとするミセスによる、
とても夢に溢れた感動的なライブだった。
本当にキラッキラに頼もしくて、さらにこれからが楽しみになった。
6月に行われる東名阪の対バンツアーの相手がSAKANAMONと04 Limited Sazabysとキュウソネコカミであること。
そして、6月15日にはセカンドシングル『サママ・フェスティバル!』をリリースすることをアンコールで発表。
最後はその“サママ・フェスティバル!”を早速披露。
めちゃくちゃ即効性のある夏フェスチューン。
カラフルな風船がたくさん舞ってた。
この曲を引っさげてのミセスの夏フェス行脚、すごいことになると思う。
写真は終演直後。
4月30日発売号には今日の密着記事を掲載。
たっぷりインタビューも載せますので、発売日をお楽しみに。
そして5月5日はJAPAN JAM BEACHに出演。
“サママ・フェスティバル!”、是非聴きたい。(小松)