ユニコーン、アルバム『ゅ 13-14』完成! 世界最速メンバー全員集合インタビュー!

ユニコーンが、前作『イーガジャケジョロ』から約2年5ヶ月ぶりにニューアルバム『ゅ 13-14』をリリース。
ユニコーンにしか許されない曲、歌詞、アレンジ、コンセプトを極めたアルバム『イーガジャケジョロ』からさらに先へ進んだ大問題作、そして傑作であるこの『ゅ 13-14』とはいったい何なのかを探るべく、JAPAN恒例、世界最速メンバー全員集合インタビューを敢行しました! ユニコーンが純化した究極の「ユニコーンアルバム」を、爆笑トークで解き明かします!

------------------------------------
●昔と違って、全員が当たり前のようにふざけるから(奥田民生/Vo・G)
ふざけてはいないよ(EBI/B)
いや、真面目にふざけてるよ(手島いさむ/G)

●もう『イーガジャケジョロ』のキャラなんですよ、俺たちは。そこから路線変更するつもりもなくて(奥田民生/Vo・G)

●「これテッシーやってよ」って言った時に、ちょっと嫌がってくれないと(奥田民生/Vo・G)
言い甲斐がないんだ(川西幸一/Dr)
いや、もう素直になる(手島いさむ/G)

●ジャケジョロ系の完成だよ。黄金期を迎えてる(ABEDON/Key)

●どの方向でもいいからぶっちぎってほしいっていうか、進んでほしいっていう、そんな感じはありますね(ABEDON/Key)
------------------------------------


続きは2016年6月30日(木)発売のロッキング・オン・ジャパン 8月号で!
http://ro69.jp/product/magazine/detail/144947
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事