藤原さくらのワンマンを観た

藤原さくらのワンマンを観た
藤原さくら、ワンマンツアー2016「good morning」〜first verse〜東京公演を観た。

そもそもそのスモーキーで透明感ある歌声は天性の素晴らしさがあるが、
約5カ月ぶりにライブを観て、情感がかなり豊かになっていて、何度も鳥肌が立った。
月9ドラマ『ラヴソング』での演技経験は、藤原さくらの歌に繊細で膨大な感情の振れ幅を宿したように思う。

一方、「柴咲コウさん以来の、福山雅治さんが作ってくださった曲を歌うとは思ってもみませんでした(照笑)」とか、
「福岡の打ち上げで飲んだんだけど、濁った日本酒ってヤバいですね!」とか、
今日のMCにも出ていたが、
その等身大でフラットな佇まいは変わらずとても魅力的。
まだ二十歳。
この感じですくすく成長していってほしい。
ちなみにこのツアー、即完を受けて、9月からはsecond verse、11月には追加公演が行われる。

発売されたばかりのthe HIATUS表紙のJAPAN8月号にインタビューが載ってます。

8月6日は初のROCK IN JAPAN出演!
http://rijfes.jp/2016/timetable
(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする