Mrs. GREEN APPLE、初のフリーライブは原宿のど真ん中の屋上でした

Mrs. GREEN APPLE、初のフリーライブは原宿のど真ん中の屋上でした
サードシングル『In the Morning』発売記念のサプライズフリーライブということで、ライブが行われる場所の情報がジワジワと公開されていたが、
原宿のど真ん中、交差点にある東急プラザの屋上庭園おもはらの森でもってライブが行われた。
バンドがライブをやるのは初めての場所らしい。

原宿のど真ん中のビルの屋上というシチュエーション、辿り着いた先着200名のファンを前に、大森元貴も
「不思議な気分になるなー! この景色」と感嘆のMC。

“VIP”“Speaking”“サママ・フェスティバル!”“StaRt”、そして発売されたばかりの最新シングル“In the Morning”
という5曲を演奏。
強い希望とポジティヴィティに満ちたセットリストで、
快晴の空の下、ばっちりハマっていました。
今のミセスには青空が似合う。
この模様は、原宿交差点のヴィジョン等でも中継されてました。

元貴、最後に今回会場に入れなかった人が多くいたことに触れ、勢い余って
「来年はもっと大きいところでやります! スタッフにも言ってません!(笑)」
と宣言してた。
メンバー全員が20代になったミセス、早くも2017年がものすごく楽しみになった。

写真は発売中のJAPAN12月号に載っているロングインタビュー時のオフショット。
涼ちゃんは先週末のハロウィンイベントから髪の色が緑になってますが。

COUNTDOWN JAPANは12月28日に出演!
http://countdownjapan.jp/
(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする