見放題@新宿に来ています

見放題@新宿に来ています
見放題@新宿に来ています
新宿のライブハウス9箇所で行われている、見放題2017に来てます。

先ほどぎゅうぎゅうのMarbleでめ組のライブを観たところ。

今年東京初ライブだったが、最初から最後まで極彩色のめ組ポップが爆発してた。
甘酸っぱくてファンタジックでちょっとシュールで、それでいて思いっきり人懐っこくて…やっぱり曲と演奏が抜群に良い。
最新曲である配信シングル“放課後色”に特にぐっときた。

ボーカル菅原もMCで言っていたが、3/19はJAPAN'S NEXT TURBOに出演する。
http://japansnext.jp/event

新宿の街全体がウキウキした表情に溢れている見放題、この後も色々観てまわります。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする