2年目のYON FES、終演!の4人ショット!!

2年目のYON FES、終演!の4人ショット!!
YON FES 2017、最後の04 Limited Sazabysのステージには、袖で観ていた出演者たちも大勢飛び入り!

アンコールでは、「高校生の頃、初めて人前で演奏した曲」(GEN)である“My First Kiss”を難波章浩が歌う場面もあり、
ラストの“swim”ではメンバーが肩車されたり持ち上げられたりと、もうお祭り状態だった。

2日間観ていて、出演者がみんなこんなに楽しそうで、幸せそうなフェスってそうそうないなと思った。

ただ仲間内でわちゃわちゃ騒いでるということではない。

YON FESは、呼ばれたバンドの、「自分たちの音楽でフォーリミへの気持ちを表現する」、そしてフォーリミの、「出てくれたバンドと来てくれたお客さんへの思いを込めて最高の演奏をする」というお互いの真摯な姿勢が生んだ、理想郷みたいな空間だった。

これからもずっとこのフェスが続いてくれるのを楽しみにしている。
フォーリミ、ほんとにお疲れ様でした!(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする