高橋優『来し方行く末』ツアー、横浜アリーナ公演を観た!

高橋優『来し方行く末』ツアー、横浜アリーナ公演を観た!
自身最大規模とあって大がかりなセットが組まれていたりもしたが、とにかく高橋優の歌の力と言葉の力が、満員の横浜アリーナを揺らしまくっていた!

果てしない夢とか壮大な愛を歌うわけじゃない
、情けない自己嫌悪や愚痴も肯定しながら、ただ目の前にある些細な美しさや優しさに気づかせてくれる高橋優の歌。
アリーナのステージに立って1万人以上の声援を受けていても、やっぱりどこか昔から知ってる飲み友達みたいな距離感は変わらない。

だからこそ、「明日も頑張ろうぜ!」なんて飾らない言葉がものすごく胸に響いた。
4月という新しい始まりの時に、このライブを観れて本当に良かった。(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする