メジャー1stアルバム『image』は傑作! Maison book girlに取材しました

メジャー1stアルバム『image』は傑作! Maison book girlに取材しました
Maison book girlの矢川葵、井上唯、和田輪、コショージメグミに取材。ついに完成したメジャー1stアルバム『image』を聴いて仰天しました。
現代音楽的な変拍子、幻想的なメロディ、スリリングな展開を発揮しつつキャッチーなJ-POPを生み出す……という美しい魔法がパーフェクトに実現しているアルバムです。

気になった人は、今作に収録されている“faithlessness”のMVを早速チェックしてください。
ユニークな動きを取り入れたダンスパフォーマンスは、観ていると心底ワクワクします。楽曲制作と総合プロデュースを手掛けている音楽家・サクライケンタも要注目! 音に対するセンスの良さの塊のような人です。

メンバーたちがホンワカした雰囲気の女の子たちなのも、ブクガの大きな魅力です。楽曲と本人たちの間にある素敵なギャップは、RO69の特集に掲載されるインタビューでも感じて頂けるのではないでしょうか。鋭いことを真面目に語っていると思ったら、突然とぼけた発言が飛び出しています。

コショージメグミは、欅坂46の大ファン。平手友梨奈が好きで好きで堪らないらしく、このブログに掲載した写真でも、『ROCKIN’ON JAPAN』4月号の彼女の記事を開いています。
写真を撮った後、「これを載せても良いですか?」と確認したところ、「平手さんがかわいく写ってたら、私はなんでもいいですうっ!」という不思議なことを言っていました。(田中大)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする