ひめキュン蝦夷乃無頼缶と怒髪天の対バン、こういう夜があるから踏ん張れる

ひめキュン蝦夷乃無頼缶と怒髪天の対バン、こういう夜があるから踏ん張れる
O-WESTで行なわれたひめキュン蝦夷乃無頼缶と怒髪天の対バン。それぞれのワンマンを観たことがあるが、競演となると魅力倍増。
怒髪天は円熟した演奏と鉄板のMC、Theピーズのカバー(“グライダー”!)と、笑って泣ける流石のステージ。ひめキュンは怒髪天の楽器隊とともにフロアを大いに沸かせた。

先日行なわれた対談で、ひめキュンメンバーはライブへ懸ける思いを熱く語ってくれた。今日のステージは、そんな彼女たちの願いが結実したような、オーディエンスを丸ごと楽しさの彼方へ引きずっていく力強さに溢れていた。

この心地好い疲労感と涙腺に受けた刺激、詞を借りるなら《人生を背負って大ハシャギ》した夜が、ふとした日常の躓きを跳ね返す力になる。そんなポジティブさが溢れまくっていた。

因みに、上記の対談は後日RO69に公開予定ですのでお楽しみに。

ひめキュンはJAPAN JAMでアルカラとのセッションも決定! そちらも楽しみ!(齋藤毅)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする