暴走止まらぬカノエラナ!新作インタビューしてきました!

暴走止まらぬカノエラナ!新作インタビューしてきました!
6月10日に渋谷WWW Xで2ndミニアルバム『「カノエ上等。」』のリリースツアー『「とうめいはーん!!!ふくをマネくぜ勇者たち。」』を完走したばかりのカノエラナ
その熱気も冷めやらぬ中、7月19日には、メジャーデビューミニアルバム3部作のいよいよ最終章となる『「カノエ暴走。」』がリリースされる。
ツアーとレコーディングが並行して行われたということもあり、今作はライヴ感溢れるサウンド&エンターテイメント性が更に増量。
今回のインタビューではMVが既に話題を集めている“たのしいバストの数え歌”を書くきっかけとなった電車の中での出来事や、プロデューサーである日高央THE STARBEMS)とのエピソードなどを語ってもらいました。
見た目はロックで気合いの入ったヴィジュアルですが、取材でお話してくれているその姿は小動物のように愛らしいほんわかムードでした。
そんなカノエラナが放つ超絶エネルギッシュな新作&インタビュー、是非チェックしてください!
掲載は『ROCKIN’ON JAPAN』8月号です。(上野三樹)

最新ブログ

フォローする