KEMURI・津田とHEY-SMITH・猪狩の対談が実現! 貴重な話が満載です

KEMURI・津田とHEY-SMITH・猪狩の対談が実現! 貴重な話が満載です
CDデビュー20周年を迎えたKEMURIが、初期の4作品と1枚のベストアルバムに最新リマスタリングを施してリリース!
これを記念して、KEMURIの津田紀昭(B)と、HEY-SMITHの猪狩秀平(Vo・G)の対談を行いました。
1995年に結成されたKEMURIは、日本のスカパンクシーンの先駆者。
長年に亘って独自のサウンドを追求してきたこのバンドの深い魅力が、ふたりの会話から伝わると思います。

海外でのライブやレコーディングで得られる刺激、バンド活動をする上で避けては通れない波乱についてなど、興味深い話が満載です。
少年時代からKEMURIの大ファンである猪狩が思い入れの強い曲を挙げたり、中学生の頃にライブを観に行った際のエピソードを語ったりしているのも必見!
ロックへの愛に満ちあふれたバンドマンの熱量が渦巻く対談記事は、rockinon.comに掲載しましたので、よろしくお願いします。(田中大)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする