3rdアルバムを完成させたSurvive Said The Prophetに初インタビュー!

3rdアルバムを完成させたSurvive Said The Prophetに初インタビュー!
3rdアルバム『WABI SABI』を完成させたSurvive Said The Prophetに初インタビューをしてきました。
灼熱のラウドロック愛を持ちながら、カフェで流れてきそうな楽曲も収録されている本作。
それはポップな側面もあるバンドだよねというより、それだけ王道のメロディセンスを持っていて、ボーダーレスな感覚を持っているということが伝わる取材になったと思います。

クリス・クラメットをプロデューサーに迎えアメリカでレコーディングされたこのアルバムは、音の良さはもちろんのこと、彼らのワールドワイドなスタンスを証明しています。
タイトルからすると日本的なテーマなのだけど、いち人間として生きていくリアリティが刻まれていて、そこにたまらなくグッと来るんですね。
記事は7月29日発売の『ROCKIN’ON JAPAN』9月号に掲載。ぜひチェックを!(秋摩竜太郎)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする