JAPAN11月号の「爆飲会」は、sumikaが飲んでます!

JAPAN11月号の「爆飲会」は、sumikaが飲んでます!
発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』11月号の「爆飲会!!!」は、sumikaが4人揃って登場!
夏フェスシーズンを終え、ファーストフルアルバム『Familia』をひっさげての全国ツアー出発前の開催となりました。

スタートするやいなや、そのポップな作風とキャラクターからは意外(?)なほど、ぶっとんだお酒エピソードを披露してくれた4人。
彼らがインディーズ期を過ごした横浜のバンドシーンについて、そして今も切磋琢磨する関係のバンド仲間たちについてなどなど……
全員が話し上手、しかも同じペースでお酒が飲める、なので当然盛り上がり続け、ついでになんで4人ともそんなにネタ持ってるの?というほどで、話が尽きませんでした。
(泣く泣く、超抜粋で記事にしております)

写真は、9月30日に誕生日だった片岡をお祝いした時のもの。
焼酎派ということで、編集部から芋焼酎をプレゼント!
32歳の抱負は「打たせて取る、技巧派になります」とのことでした。

アルバムツアーのファイナルシリーズでは、ホール公演が控えているsumika。
音楽とあわせて、彼ららしい笑顔満載の「爆飲会」をぜひチェックしてみてください!(後藤)

最新ブログ

フォローする