打首獄門同好会に取材! 最新作『秋盤』、武道館公演、肉への愛を語ってもらいました

打首獄門同好会に取材! 最新作『秋盤』、武道館公演、肉への愛を語ってもらいました
打首獄門同好会の会長こと大澤敦史(Vo・G)に取材しました。
来年の3月11日に、初の日本武道館公演を行うことを発表したこのバンドは、現在、超アクティブな活動を展開中です。
「夏秋冬春 四季連続リリース計画」も、その動きのひとつなのですが、最新作『秋盤』を聴いたら万人のお腹の虫がグウグウ鳴ること間違いなし!
お肉を食べる喜びと、お肉という食材に対する愛情を爆音に託した“ニクタベイコウ!”を筆頭に、食欲の秋を彩るのにふさわしい曲が次々飛び出す1枚です。
この作品についてと、日本武道館公演への意気込みを語ってもらったインタビューは、rockinon.comに掲載されます。

前作『夏盤』に収録された“糖質制限ダイエットやってみた”からも窺われる通り、糖質制限ダイエットに取り組んで、一際精悍な外見となった大澤会長。
炭水化物の摂取を避ける食生活をした結果、自ずとお肉を食べる機会が増えたそうです。
お財布に優しい糖質制限メニューも紹介してくれる今回のインタビューは、体形が気になりだしているそこのあなたにもぜひ読んで頂きたいです。(田中大)

最新ブログ

フォローする