JAPAN4月号の「爆飲会」は、武藤昭平 with ウエノコウジが飲んでます!!

JAPAN4月号の「爆飲会」は、武藤昭平 with ウエノコウジが飲んでます!!
2月28日発売『ROCKIN'ON JAPAN』4月号の「爆飲会!!!」は、武藤昭平 with ウエノコウジが登場!!
同じく2月28日に約3年ぶりのニューアルバム『JUST ANOTHER DAY』がめでたくリリース!ということもあり、ゆるーく飲みに来ていただきました。

煙草をくゆらせながらビールで乾杯するおふたり、と1杯目からすでに絵になりすぎる光景でスタートした爆飲会。
息ぴったりのトークで豊富な話題が次々に飛び出し、後半には自他ともに認める広島カープ狂・ウエノによる野球トークが炸裂したり(いわく、「今年しかない!!」そうです)。
もちろんペースを落とすことなく調子よく飲み進め、グラスも空き続け……何杯になったかは誌面を確認してください!

途中、「the HIATUSが今年10周年なんだよね」という話から、
武藤「あれ? 武藤ウエノも来年10周年……」
ウエノ「来年10周年なの? 武藤さん、レコード出す時間違えたな(笑)」
武藤「ふたりで初めてやったのが2008年末で、動いたの2009年からだから10周年?」
ウエノ「じゃ、飲み会やろう!(笑)」
と盛り上がる場面もありました。

初のバンドセットで制作した意欲的なニューアルバムを引っさげ、3月からは全国ツアーが始まります(5月にはバンドセットでの東名阪ツアーも)。
「いい飲み会やってる感じ。みんなも飲みながらだし、うちらも飲みながら、話しながら最後まで演奏して、いい雰囲気」というライブに、ぜひ足を運んでみては?(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする