Czecho No Republicに取材。新しい物語の始まりを告げるアルバム『旅に出る準備』とは?

Czecho No Republicに取材。新しい物語の始まりを告げるアルバム『旅に出る準備』とは?
アルバム『旅に出る準備』をリリースするCzecho No Republicに取材をしました。
インタビューにはメンバー全員が参加。
彼らは本当に華があります。
話をしながら、とてもウキウキした気分になりました。
この作品が生まれた背景、こめた想いに迫ったインタビューは、『ROCKIN'ON JAPAN』4月号に掲載中なので、よろしくお願いします!

前回のアルバム『DREAMS』がリリースされたのは2016年7月。
かなり期間が空いたわけですが、彼らは「バンドの方向性と5人の意思を固めてひとつになること」に時間をじっくりかけていたそうです。
このような意識が生まれるきっかけとなった出来事も、インタビュー内で語ってくれています。

『旅に出る準備』は、このバンドならではの持ち味に彼らが改めて真正面から向き合った作品と言っていいでしょう。
ドリーミーな音の響き、キラキラしたメロディ、胸をキュンキュンさせながら踊りたくなるビートが満載されている今作は、チェコのファンが大喜びするのはもちろん、新しいリスナーへの最高の名刺代わりにもなっていると思います。
メンバーたちが時折、冗談も交わし合いつつ進められたインタビューを読みつつ、このアルバムを存分に楽しんでもらえたら嬉しいです。(田中大)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする