あいみょんのツアー・渋谷CLUB QUATTRO公演を観た!

あいみょんのツアー・渋谷CLUB QUATTRO公演を観た!
相手に対する欲求や不満、社会への疑問、迷いーー
心のなかに生まれたたくさんの思いを
そのまま赤裸々に言葉として、そして歌として表現する。
その強さを感じるライブだった。

ありのままで鋭い言葉だからこそ、
何かを伝えようとしていることがはっきりと伝わってくるし、
それに耳を傾けなくてはいけないと思う。
そうやって聞こえた彼女の思いに、聴き手は共感し、救われる。

その連鎖が満員の会場で起きていたと思う。
ものすごい熱気だった。

思いのすべてを表現できてしまうような彼女は、
きっとこれからもたくさんの歌を歌うのだろう。
その歌が、どう広がっていくのか。楽しみだ。(荒木)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする