SUPER BEAVER・渋谷龍太に2万字インタビュー! 生い立ち、バンドへの愛、人生観に迫ります

SUPER BEAVER・渋谷龍太に2万字インタビュー! 生い立ち、バンドへの愛、人生観に迫ります
6月30日発売のロッキング・オン・ジャパンに、SUPER BEAVER・渋谷龍太の2万字インタビューを掲載します。
家で過ごすのが好きだったのだという幼少期、バンドを結成した高校時代、メジャーレーベルに所属していた頃に味わった挫折、インディーズでの活動を重ねる中で感じた大きな喜び……などなど、貴重なエピソード、ハッとさせられる言葉が満載の記事になると思います。

6月27日にリリースされる最新アルバム『歓声前夜』は、「あなたはどのように生きたいのですか?」という人間としての根本的なことをリスナーに問いかける作品です。
そして、それはSUPER BEAVERのメンバー各々が胸の内で自分自身に対して投げかけ続けているものでもあるのだと、今回の渋谷への取材を通して強く感じました。
彼らの音楽が帯びている圧倒的な説得力の理由も、この2万字インタビューから感じ取ってもらえるはずです。

誌面に掲載する写真は、渋谷が生まれ育った場所・そして愛してやまない新宿の歌舞伎町周辺で撮影しました。
こちらもお楽しみに!(田中大)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする