KNOCK OUT MONKEYに取材! バンド崩壊の危機を乗り越えた最新作を語る

KNOCK OUT MONKEYに取材! バンド崩壊の危機を乗り越えた最新作を語る
今回も全員インタビューをさせてもらいました。
9月19日にリリースされる2ndミニアルバム『BACK TO THE MIXTURE』は、その名の通り「ミクスチャー」という言葉が掲げられている。
なぜ今改めてミクスチャーロックを標榜するのだろうと思ったので、素直に疑問をぶつけてみた。
すると、今年3月にバンドの存続すら揺るがすほど重大な話し合いが行われていたこと、その結果自分たちの根源的な魂を再確認したということがわかった。
そして彼らはこの国、この時代、この世代に生きるバンドとしてやるべきことがあるんだと、それこそがやりたいことなんだと自覚した。
その結晶なのだ、今作は。
いろいろ経ての初期衝動を持ったバンドは強い。
今の彼ら、無双モードに突入してますよ。
記事は『ROCKIN’ON JAPAN』10月号に掲載、ぜひチェックを!(秋摩竜太郎)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする