続RADWIMPS @幕張メッセ

続RADWIMPS
 @幕張メッセ

何かすごいことが起きそうな気がする、みたいなことを最初のMCで野田が言っていたが、本当にすごかった。ラッドのライヴを観たのは、去年のサマーソニックでのマリンスタジアム以来だが、サウンドがとても豊かになって、それによってさらにバンドがスケールアップしていてびっくりするやら感動するやら。サプライズな出来事もあったが、それよりもバンドの進化に驚いた。
 それにしても、なんでRADWIMPSの歌は、誰にでもわかるポップで親しみやすい庶民性を持っているのに、こんなに神々しいんだろう? 手塚治虫みたいに。改めてその素晴らしさに打ちのめされた。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする