King Gnu表紙のJAPAN最新号、好評発売中!

  • King Gnu表紙のJAPAN最新号、好評発売中!
  • King Gnu表紙のJAPAN最新号、好評発売中!
  • King Gnu表紙のJAPAN最新号、好評発売中!
  • King Gnu表紙のJAPAN最新号、好評発売中!
King Gnuが表紙巻頭を飾っているJAPAN最新号、もうゲットしていただけましたでしょうか?

すでに手に取っていただいた方はご存知かと思いますが、今回のフォトセッションは2シチュエーションで行いました。
たくさんの反響をいただいているあの真っ赤な空間と、もうひとつは、どデカい冷凍トラック!
言わずもがな、こちらのカットも最高ですよ。かっこよすぎます。
ということで、今回は冷凍庫内でのオフショットを公開します! モクモク〜〜

『CEREMONY』以降に発表された楽曲たち、昨年のアリーナツアーの全貌、そして最新曲“カメレオン”のこと。さらに自身のロック観まで語られた2時間超えの超濃密ロングインタビューも必見です!!
今のKing Gnuのすべてをこの巻頭特集に詰めこみました。

『ROCKIN'ON JAPAN』2022年3月号、現在各ネット書店で品切れとなっておりますが追加対応中です。全国の書店でもご購入いただけますので、ぜひ本屋さんもチェックしてみてくださいね。今なら書店でのご注文も受け付けています。
ご不便おかけしておりますが、よろしくお願いします!

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする