次号JAPAN表紙に、ゆずが登場してくれます

次号JAPAN表紙に、ゆずが登場してくれます
スケジュールがないなか、むちゃくちゃな相談だったのですが、ふたりは快く応じてくれ、撮影と長いインタビューをさせてもらいました。
25周年イヤーの真っ只中にいるゆず、3月23日と6月に、2枚のアルバムを発表するというゆずの今と最新作『PEOPLE』のすべてに迫る徹底特集。
僕としても渾身の特集を組ませてもらいました。

インタビューは約2時間。
2021年を過ごし、ツアーをやり、ふたりのなかで生まれた言葉たちをじっくりと聞かせてもらいました。
なぜ新作は『PEOPLE』と名付けられたのか。その理由もよくわかってもらえると思います。

JAPAN次号の発売は、2月28日です。今のゆずのすべてを読んでほしいと思います。(小栁大輔)


ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする