Chilli Beans.に取材しました! 1stアルバム『Chilli Beans.』についてたっぷり語ってくれました

Chilli Beans.に取材しました! 1stアルバム『Chilli Beans.』についてたっぷり語ってくれました
7月13日(水)、待望の1stフルアルバム『Chilli Beans.』がいよいよリリースされます。

この1年間のChilli Beans.が1曲1曲濃密に記録された全14曲、まさにセルフタイトルを冠するにふさわしいアルバムです。インタビューではそんな楽曲たちが生まれた背景を、1曲ずつ丁寧に語ってくれました。脚本をもとにしたタイアップの楽曲も、結成初期に制作された楽曲も、音楽と遊びながら自由につくりあげていく3人のナチュラルな雰囲気が伝わってくるインタビューになったと思います。

余談ですが、3人がインタビューしている傍らで、編集部含む成人男性3人がチリビになり切って寝そべったり肩を寄せ合ったりと必死でカメラテストをしていたのを、本番前に「めちゃくちゃ気になっちゃいました」と笑顔でいじっていただきました。この暑い中、むさ苦しい姿で気を散らしてしまい大変失礼しました……(実際の撮影は3人のパワーでとても素敵に仕上がっています!)

インタビューは発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』8月号に掲載中です。撮り下ろし写真も含め、ぜひチェックしてください!

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする