miwaに取材しました!

miwaに取材しました!
本日2月8日(水)にニューEP『バレンタインが今年もやってくる』をリリースしたmiwaにインタビューしました!

昨年8月にリリースした自身初のEP『君に恋したときから』では、「恋」や「愛」など大きなテーマに向き合っていましたが、今作はタイトルからもわかる通り「バレンタイン」がコンセプト。
男性女性それぞれの目線でバレンタインを描いた“2月14日 feat.川崎鷹也”や10年越しに弾き語りバージョンで収録された"片想い ~A.Guitar ver.~”など、楽曲に込めた思いや今作の制作エピソードをたっぷり語ってもらいました。
「バレインタイン」ということで冬の代々木公園を散歩しながら撮影した写真も必見です!

このインタビューは発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』3月号に掲載しています。
ぜひチェックしてください!

【JAPAN最新号】miwa、今こそ歌えたEP『バレンタインが今年もやってくる』――ソングライターとしての自由、人生最高の歌、10年越しの“片想い”
コンセプチュアルであればあるほど面白いと思っちゃったんです。 なんか狭ければ狭いほど面白いみたいな 現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』3月号にmiwaが登場! 今こそ歌えたEP『バレンタインが今年もやってくる』 ――ソングライターとしての自由、人生最高の歌、10…
【JAPAN最新号】miwa、今こそ歌えたEP『バレンタインが今年もやってくる』――ソングライターとしての自由、人生最高の歌、10年越しの“片想い”
ご購入はこちら
他ラインナップはこちら
JAPAN最新号、本日発売!Vaundy/別冊COUNTDOWN JAPAN 22/23/クリープハイプ/DISH// 北村匠海2万字/Mrs. GREEN APPLE/Saucy Dog/宮本浩次/BiSH/Official髭男dism/BE:FIRST
●Vaundy 初表紙で初めて語る、生い立ちのすべて、その才能のすべて ポップミュージックの真実と革命的人生のゆくえを語った決定版2万字インタビュー、そして「10の名曲」徹底レビュー! ●別冊 COUNTDOWN JAPAN 22/23 12万人が音楽でつながる最高の4日間 12…
JAPAN最新号、本日発売!Vaundy/別冊COUNTDOWN JAPAN 22/23/クリープハイプ/DISH// 北村匠海2万字/Mrs. GREEN APPLE/Saucy Dog/宮本浩次/BiSH/Official髭男dism/BE:FIRST - 『ROCKIN’ON JAPAN』3月号
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする