ヤングスキニーが3号連続でJAPANに登場! 1stフルアルバムについて語ってもらいました

ヤングスキニーが3号連続でJAPANに登場! 1stフルアルバムについて語ってもらいました
3月15日(水)に1stフルアルバム『歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた』をリリースするヤングスキニーに取材しました!
2月号のインタビュー、3月号の爆飲会に続き、なんと3号連続での登場です。

2月8日に“らしく“をリリースし、メジャーデビューを果たした彼ら。
ついにリリースされる1stフルアルバムについて、まず気になるのはこの攻めたタイトル(!)ですが、タイトルのことはもちろん、収録曲のエピソードや曲順のこと、アレンジに込めたこだわりについてなど、メンバー4人でたくさん語ってもらいました。

撮影は、アルバムの発売日に彼らがフリーライブを行う、代々木公園 野外音楽堂にて実施!
撮影があまりにもよかったので、本誌に掲載できなかった写真をこちらのブログでおすそわけです。
他にもまだまだいい写真が掲載されているので、ぜひフリーライブ当日は、撮影スポットを探してみてください。

このインタビューは、発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』4月号に掲載しています。
ぜひチェックしてください!

【JAPAN最新号】ヤングスキニー、新たなロックの決定打、1stアルバム『歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた』完成! 純情、決意、汚れ――今、4人が抱きしめているもの、そのすべてを語る
僕たちいろいろ言われるんですけど。手応えがあったから、最後ライブ終わる時に「別に俺のことが嫌いでも今日楽しかったらおまえらの負けだからな」って(笑)(かやゆー) 現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』4月号にヤングスキニーが登場! 新たなロックの決定打、1stアルバム『…
【JAPAN最新号】ヤングスキニー、新たなロックの決定打、1stアルバム『歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた』完成! 純情、決意、汚れ――今、4人が抱きしめているもの、そのすべてを語る

ご購入はこちら
他ラインナップはこちら
JAPAN最新号、発売中!Saucy Dog/別冊Official髭男dism/マカロニえんぴつ/BUMP OF CHICKEN/クリープハイプ/エレファントカシマシ/sumika[camp session]/ONAKAMA 2023/Mr.ふぉるて/ヤングスキニー/BE:FIRST
●Saucy Dog さらに高く飛ぶために――石原慎也、喜びと苦しみ、手応えと不安が入り乱れるSaucy Dogの今をすべて語る フォトカード付! ●別冊Official髭男dism 最新ホールツアー大阪公演レポート&ライブヒストリーでヒゲダンの「今」を読み解く! ●マ…
JAPAN最新号、発売中!Saucy Dog/別冊Official髭男dism/マカロニえんぴつ/BUMP OF CHICKEN/クリープハイプ/エレファントカシマシ/sumika[camp session]/ONAKAMA 2023/Mr.ふぉるて/ヤングスキニー/BE:FIRST - 『ROCKIN’ON JAPAN』4月号

『ROCKIN’ON JAPAN』2月号にヤングスキニーが登場!
【JAPAN最新号】ヤングスキニー、2022年下半期を席巻した超待望のニュースター! なぜ“本当はね、”の「共感」力は異次元なのか? ぶっちぎりの決定版ロングインタビューで迫る!
基本的に僕は自分が好きなことを歌って、ほぼ自己満みたいな形で曲を作って出してるわけで。 ただ自分が思ってることを書いたら、それに共感してくれたっていうだけ(かやゆー) 現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』2月号にヤングスキニーが登場! 2022年下半期を席巻した超待…
【JAPAN最新号】ヤングスキニー、2022年下半期を席巻した超待望のニュースター! なぜ“本当はね、”の「共感」力は異次元なのか? ぶっちぎりの決定版ロングインタビューで迫る!

『ROCKIN’ON JAPAN』3月号「爆飲会」にヤングスキニーが登場!
JAPAN 3月号の「爆飲会」はヤングスキニーとリモートで!
『ROCKIN’ON JAPAN』2023年3月号・新年初回の「爆飲会」は、2月号のロングインタビューに引き続きヤングスキニーが4人揃って登場。 1月の取材時点では未成年だったしおん(Dr)はソフトドリンク、かやゆー(G・Vo)&ゴンザレス(G)&りょうと(B)の3人にはお酒を持ち寄っていた…
JAPAN 3月号の「爆飲会」はヤングスキニーとリモートで!
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする