なとり、ついに私たちの前に現る! 初のショーケース「natori SECRET SHOW」を見た!

なとり、ついに私たちの前に現る! 初のショーケース「natori SECRET SHOW」を見た!

今までずっとネット上の存在だった、なとり
今日ついに、その生ライブを見てしまった。見れてしまった!

アルバム『劇場』の購入者向けの「natori SECRET EXHIBITION」(アートワークの関連物やファンアートなどの展示会)のあとに行われた、「natori SECRET SHOW」。そもそもなとりの音楽は、“Overdose”を筆頭に妖しくグルーヴィなサウンドが魅力であって、生バンド・生ライブがハマるのはわかっていたことといえばそうなのだけど、TAIKING(Suchmos/Gt)、モチヅキヤスノリ(Pf)、西月麗音(B)、神田リョウ(Dr)という辣腕のバンドと共にパフォーマンスするなとりの姿は……そんな「わかっていた」を遥かに超えていた。目の前で生きていて、動いて、全身で音楽を鳴らしているなとり。彼が歌うその感情は正負で言えば「負」だが、それをこうして観客と共有してグツグツと沸騰させていくと、こんな高揚感に繋がるんだな、なんて。なとりの音楽の新たな一面を見たような気がした。

3〜4月には初のワンマンライブも控えている。今日はショーケースということで約30分と短めの時間だったが、これがワンマンになったら一体どんなことになるのか、今から楽しみだ。(安田季那子)

【JAPAN最新号】なとりとは一体何者なのか? ポップとダークを行き来する衝動の1stアルバム『劇場』を機に、その正体を暴く
自分が自分の曲で救われた瞬間に満足するんだろうなって思っているんです。 そこがひとつのゴールかもしれないし、満足する基準かもしれないなって 昨年12月20日にリリースされたなとり初のアルバム『劇場』。もうとっくに聴いている人も多いだろうが、これ、ヤバいアルバムである。収録さ…
【JAPAN最新号】なとりとは一体何者なのか? ポップとダークを行き来する衝動の1stアルバム『劇場』を機に、その正体を暴く

JAPAN最新号、発売中! スピッツ/別冊COUNTDOWN JAPAN 23/24/back number/[Alexandros]/Vaundy/キタニタツヤ 2万字/go!go!vanillas/PEOPLE 1/ハンブレッダーズ/ねぐせ。/なとり/Mr.ふぉるて/シャイトープ
1月30日(火)に発売する『ROCKIN’ON JAPAN』3月号の表紙とラインナップを公開しました。今月号の表紙巻頭は、スピッツです。 ●スピッツ 大傑作『ひみつスタジオ』を引っ提げたツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR ’23-’24 “HIMITSU STUDIO”」。…
JAPAN最新号、発売中! スピッツ/別冊COUNTDOWN JAPAN 23/24/back number/[Alexandros]/Vaundy/キタニタツヤ 2万字/go!go!vanillas/PEOPLE 1/ハンブレッダーズ/ねぐせ。/なとり/Mr.ふぉるて/シャイトープ
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする