勢い止まらぬLiSA、最新インタビューは絶対必読!

新曲『Shouted Serenade』、あまりに気持ち良すぎて聴きまくってます。
この前の日本武道館のライブでも、終盤の一番ランナーズハイに入っていくようなタイミングに投下してきて本当にヤバかった。


でも、このLiSAの音楽と歌と、そしてまさに叫びのようなエネルギーの快感が凝縮されたような痛快な名曲の誕生の背景にある、LiSAの思いの深さ、重さ、まっすぐさが詰まった、現在発売中のJAPANに掲載中のインタビューも凄いです。
間違いなくこの国で最も全存在をかけてステージに立つ表現者のひとりとも言えるLiSAの最新型の覚悟をどうか多くの人に読んでほしい!(古河晋)


『ROCKIN'ON JAPAN』7月号のご購入はこちら
【JAPAN最新号】求められるLiSAとは何か? 背負ったイメージを一撃で更新する新たな代表曲“Shouted Serenade”を語る
私はちゃんと自分が永遠に楽しんでいたいし、誰かに迷惑かけながらLiSAをやりたいわけじゃない。 だから、衰えていくだけなんて嫌だと思ったんです 会心の一曲だ。 ファンとしてもこれぞ「待ってました」という一曲、そしてLiSA自身が長年背負ってきたパブリックイメージを一撃で更新し…
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事