清水依与吏(back number)と椎木知仁(My Hair is Bad)の関係は異次元過ぎた

清水依与吏(back number)と椎木知仁(My Hair is Bad)の関係は異次元過ぎた
何が異次元かは、とにかく読んでほしいのだが、別に父子ほど年が離れているわけでもないのにこの対談の場でも父性を爆発させる依与吏、そして分類不能の「大好き」を爆発させる椎木。
しかも、こんな最悪の出会いからどうやってこの関係になるのか、、、。
いや、でもこれが音楽の道を極めゆく人たちの不思議なところなんだな。

あと10月12、13日の朱鷺メッセでの対バンライブを観る人には、本当に絶対に読んでほしい。
ただでさえ最高の対バンをもっともっと楽しく深く味わえるはず。(古河晋)


『ROCKIN'ON JAPAN』8月号のご購入はこちら
【JAPAN最新号】清水依与吏(back number)✕ 椎木知仁(My Hair is Bad)、知られざる「最悪」の出会い、「異色」の師弟関係、そして互いを認め合う「今」を語る
俺の100点取る必要はないよって言い続けてきたけど“思い出をかけぬけて”は100点です(清水) でも100点で満足する男じゃないんで。今日、呑んだら「おまえ、120点取れないの?」って話になってくるんで(椎木) 実はback numberのスタッフ、My Hair is…
【JAPAN最新号】清水依与吏(back number)✕ 椎木知仁(My Hair is Bad)、知られざる「最悪」の出会い、「異色」の師弟関係、そして互いを認め合う「今」を語る
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする