アーティスト

    LiSAは今シンガーとして本当に凄いことになっている!

    LiSAは今シンガーとして本当に凄いことになっている!
    8月21日にリリースされたLiSAのニューシングル『ブラックボックス』。
    秋田ひろむ(amazarashi)の作詞作曲、アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』の第2クールオープニングテーマとしても話題の表題曲がまず本当に素晴らし過ぎる。


    詞にも曲にもLiSAが歌うことへの必然が込められていて、それに200%応えるLiSAの歌の表現が強く繊細で、今シンガーとしてできることの最高峰を記録するものになっている。
    そこを多角的に掘り下げたJAPAN最新号のインタビューも是非チェックしてください。
    そしてこのシングル、カップリングの“MAKE A MiRACLE”“洗脳”含めた3曲それぞれ違う方向に、今のLiSAがシンガーとして進化した境地が表れているのも凄い。
    MVも3曲とも、当然のように全力全身全霊が注ぎ込まれてます!(古河晋)


    『ROCKIN'ON JAPAN』10月号のご購入はこちら
    ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
    公式SNSアカウントをフォローする

    人気記事

    最新ブログ

    フォローする
    音楽WEBメディア rockin’on.com
    邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
    洋楽誌 rockin’on