民生×志村

民生×志村

10月5日に発売されたbridge61号、おかげさまで大好評です。

写真は、巻頭特集の豪華対談4本のうちの1本、奥田民生×志村正彦(フジファブリック)の撮影後、対談前に撮った2ショット。

民生に憧れて音楽の道に入った志村だけに、対談中はかなり緊張した様子。しかし、そこは懐が深い民生。貴重なエピソードを連発し、場を和ませてくれました。

「バンドの雰囲気を良くするためにやっていることは?」「あなたにとって、女性とはどんな存在ですか?」「この2人でグループを結成するとしたら、何というグループ名ですか?」などいくつかの質問に答えてもらったのですが、めちゃくちゃ個性が出ていておもしろかったです。そして、ユニコーンとフジファブリックの違いも大いに出ていて、かなり奥深いです。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする