ROCK`A`TRENCH

ROCK`A`TRENCH

なんていう元気の良さ!そして清々しさ!
今夜は赤坂BLITZにて、ROCK`A`TRENCHのライヴ。
元々は10月2日に行われるはずのライヴだったが、メンバーがインフルエンザに感染したことにより延期に。そして、本日無事に振替公演が行われる運びとなった。
MCでも公演延期についての謝罪と、温かく見守ってくれたお客さんへの感謝が何度も述べられていたが、印象的だったのは、ヴォーカル・山森の一言、「4倍にして返します!」。本当に、感謝も熱意も4倍にして返ってきた、真摯で、めちゃくちゃ熱いライヴだった。
ロック、スカ、レゲエなど様々な音楽を吸収した、パワフルで陽性で骨太なグルーヴ。それに乗せて、前向きに進む事を恐れない、強く優しいメッセージが放たれる。「届けたい」「一緒に笑顔になりたい」という思いが、本当に強いバンドだ。何気なく過ごしている日常にこそ、大事な瞬間がたくさんある。そんな事を改めて気づかせてくれる“EverySunday Afternoon”のドラマティックなメロディーが会場を包む様は圧巻だった。

終演後の挨拶で山森が、「ポジティヴなインパクトをぶつけたい」と言っていたが、それは彼らの音楽を通して確実に、これからもっと多くの人に届いていくだろう。(福島)
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする