大知正紘

大知正紘

現在発売中のJAPAN6月号の「NEW COMER」のページで取り上げている新人アーティスト・大知正紘。
19歳のシンガーソングライターです。

TSUTAYAでの無料レンタルや配信で世に出た“さくら”という曲を聴いてもらえば分かると思うが、シンプルな楽曲の中に込めた純度100%の「自分の素直な心」 と、どんな人の心にも染み入るような伸びやかな歌声のタフさがすごい。小林武史プロデュースというプレッシャーにも飲み込まれることなく、一人のアーティストとして堂々とまっすぐに自分の個性を楽曲の中で羽ばたかせている。
間違いなくJ-POPシーンの中心で大きく成長していくアーティストだと思うし、ライブハウスでみた彼は予想以上にエネルギッシュで、音源だと繊細な表現が魅力的だと思っていた歌声もずっと太く逞しく響いていたので驚いた。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする