続チャットモンチーツアー

続チャットモンチーツアー

井上も書いてますが、
チャットモンチーのカップリング集『表情』のツアー、
顔 to 顔(フェイストゥフェイスと読みます)ツアーに行ってきました。

カップリング集のツアーだけれど、満員のお客さんの熱が終始すごい。

ステージと客席に明らかな温度差があったデビュー初期の姿はもう微塵もなく、
いくらカップリング曲だらけでも、
ぐいぐい場をもっていく力が、完全に備わってました。

3人を逞しくしたアメリカ滞在中のインタビューがJAPAN6月号に載っていて、
このサイトのブログでもお馴染みの弊社現地特派員、
中村明美さんに取材をやってもらっているのですが、
ライブ後、その話に。

えっちゃんが
「英語ばかりだったから、日本語でめっちゃ安心感があった!」
と言ってくれて、あたたかい気持ちに。
新曲が出ることも発表されてましたが、
ROCK IN JAPANもよろしくお願いします。

写真は、アメリカに旅立つ少し前の3人。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする